ケツイ 〜絆地獄たち〜 EXTRAが出るらしい。


「ケツイ 〜絆地獄たち〜 EXTRA」,最新PVやえどさん”&ふみいち両氏による実況プレイ動画などを掲載 - 4Gamer.net


 ケツイってあんなストーリがあったんですね。アーケード出たころから存在は知ってるのにストーリーは今知りましたw”実況プレイ動画”わいわいやっててたのしそうだなぁ〜()


 ”プレイムービー Part.1 (アーケードモード)”は見ていて、二週目あたりはもうおなかいっぱいかな。あと、ひさびさにドゥーム様のお姿が見て感激&「ああっ私には無理だな」とさらに悟りました。(ちなみに私は1−5面あたりまでしか行けません;;)


 よし、ケツイ怒首領蜂のサントラがほしいから買いに行くぞ・・・っていうかサントラだけ売ってくれたのむ!


 5pbさん から出るんですね。。心配なのは私だけでしょうか?ww


 最後に愛しのドゥーム様の解説があったのでよかったらどうぞ。↓

 6分50秒あたりからドゥーム様出演↓