ケツイ 〜絆地獄たち〜 EXTRAを買ったw

ただの報告です。
うん!無事にサウンドトラックが買えて・・・えっゲーム?なにそれ?www・・・冗談です。

とりあえず疲れたからちょっとXモードをやった程度です。
「初心者から上級者まで気軽に熱くなれる・・・」なことを公式ページで書いてましたがノーマルのケツイとそんなに変わらず本当に初心者な人には難しいように思えます。もしくは私の下手すぎなのかもしれませんwあーでも点数がバンバン入ってエクステンドしまくるところで簡単なのか?詳しく知りたい人は他の人のレビューを参考にするといいでしょうw(他力本願)
とりあえず普通のケツイに低速ショットを打つと消える玉を追加して点数ボックスをたくさん増やしただけの作品に思えました。


私はアーケード版ケツイをまったくやりこんでないので移植度などのことはよくわからないですが前回の怒首領蜂EXをやっているのでコレだけは言える・・・


おっ・・・ロード早ぇーーーー(笑)



ケツイ ~絆地獄たち~ EXTRA(限定版) - Xbox360

ケツイ ~絆地獄たち~ EXTRA(限定版) - Xbox360