PT2その後

追悼


GV−MVP/GX2Wよ…君のことは忘れない;;†



これからよろしく(笑)

magicTV5+mAgicAnime から Tvtest+TvRock+mAgicAnime へ

 時代の波って怖いですねw
 変更理由の経緯については省略します。っていうか見出しをみたらわかる人にはわかるとおもいます。ただ一言でいうならばmAgicAnimeとの連動のため!ですね

 そしてちょうどTvtest+TvRock導入そしてmAgicAmimeとの連動まで書かれている記事を発見。
empty blog はぐれPT2地上波 ~設定編~
 コレとうりにやって今のところ問題が無いので、なにも私からは何も言うことはありません。記事ありがとうw

こんなかんじ

 動画ファイルの容量が30分番組で今まで1Gバイトだったのが平均3Gバイトになりました。番組の画質の違いで容量が変わるようです・・・正直アナログ画質ぐらいでもいいんだけどなぁー^^;
 CPU負荷率はPC(Atom330+ION)でダブル録画の場大体20%〜30%ぐらいです。もうちょっと高負荷になると思ってましたがこれなら問題ない感じですwTV視聴(1チューナ)してるときは1020pで40%〜50%ぐらい・・・かなw