デザインフェスタ51が・・・


 デザインフェスタ51が開催されるらしいです(遅
 開催日は5月15日(土)16日(日)・・・本当に情弱です()


 デザインフェスタとは・・・

インターナショナルアートイベント 「DESIGN FESTA vol.31!」

2010年5月15日(土), 16日(日) 11:00 - 19:00 東京ビッグサイト 西ホール全館
8,500人を超える世界中のアーティストが大集結!
あらゆるジャンルのアーティスト達が自由な形式で作品を発表、会場はまさに表現のカオスです!1994年より始まり毎年2回開催しています。ブースエリア (2,800以上)・ライブステージ・ショースペース・ミニシアタースペース・レストラン&カフェ・バーエリアなど、アーティスト達のパワフルな熱気と共に、驚き・刺激・発見に満ちあふれた2日間を思いきり体感してください!

どんなに才能が豊かでも、大きなチャンスはなかなか1人ではつくれません。しかしみんなが集まって大きなムーブメントを起こせば、ひとりひとりの可能性は大きく拡がります。オリジナルであれば誰もが出展でき、審査はありません。アーティスト達の実験の場、そして次へのステップアップのきっかけとなるデザイン・フェスタvol.31で、ぜひ様々なアイディアを表現してみてください。

らしいです。というかリンク貼っておきますねw↓

http://www.designfesta.com/about/index.html


 デザインフェスタはイラストとか好きだけどコミケの雰囲気はちょっと・・・な人は行きやすいのかな?いや好きな人は行くし行かない人は行かない・・・あんまり関係ないか。
 いや、コミックマーケットと似てますがコミケとはまた違う"大人な雰囲気"?が味わえ・・・ん違うか??
 あぁー コミックマーケット=マンガ・アニメ系イラスト デザインフェスタ=商業系・デザイン系イラスト ・・・???

 うん、ホームページや実際行ってみるとよくわかるとおもいます。百聞は一見にしかず・・・ですねw

 っていうかコミケと比べていることがそもそもの間違いなのか?????

 とりあえず、ここはここでまた別な感じの作品が見れて私は好きですw上条衿さんの作品とか見にいきてーー
 ただ、土、日は仕事なので行けないという。あと着ていく服が・・・(ry

 以上!