コミケ私的メモ 三日目

 ひさびさにコミケ二日目に行ってきました。
 始発の電車に乗って朝一番で並んだのですが・・・女子が多いです。
 いや二日目だったからだと思いますが、いや、思いたいんですけど。。全体の4割ぐらいいらっしゃいましてちょっと新鮮なようなやりにくいようなやりにくいようなやり(ry

 あと私的メモのおかげでブースで迷うことなく商品を買うことができました。
 やっぱり事前調査は大事ですねw
 んじゃ。三日目も行くので、ってまぁ今回はリストにする必要もない感じがしますがせっかくなんで。
 
コミケ私的メモ 三日目


サークル名:cradle×Puffsleeve
スペース:日曜日 A15ab
作品名:piece of cradle 05 + 特典
店舗委託:記載ナシ


サークル名:Snow Ring
スペース:日曜日 東C23b
作品名:Dmyotic7 + 特典
店舗委託:記載ナシ


サークル名:redjuicegraphics
スペース:日曜日 西あ20a
作品名:IGNITION + 特典 
店舗委託:委託アリ


サークル名:alterna's union
スペース:日曜日 西2く31b
作品名:Ai3 anatomism
     H2O S.W.H POSTER #2 .wet(既刊 ポスター)
店舗委託:記載ナシ

のーいめーじ
サークル名:こよみうた
スペース:日曜日 西む36b
作品名:なし(展示)
店舗委託:なし

のーいめーじ
サークル名:むぃむぃらぼ
スペース:日曜日 東R17b
作品名:健康食品(というかサプリメント)の擬人化イラスト本
店舗委託:記載ナシ


 壁サークルに並ぶ際にはくれぐれも日射病・熱中症にご注意を^^