20100908

 TV録画用PCのスペックあげたくて久々に自作PC厨っます。
 CPUに中古でXeon3040が2980円で売ってたので(まぁE6300と同等だからこんなもんか) あまってたマザーボード(P5K PRO)に対応するかどうか半場賭けで買って今日取り付けてBIOS認識してくれたのでほっとしております。まぁ対応するかどうかは結構ぐぐって近いCPUが反応してたのでって感じでやってたんですがね。
 あと、動画再生支援用に省電力の安いGPURADEONのHD4350とか)つけてきゃっきゃうふふ(ちょっと使い方違)したいと思ってます。



 とりあえずケースがほしい・・・・・が金はない。

 ふぅ、ここ2、3日微妙に忙しかった。