DieFeen 1,2,3stageと4stageのbossでふるぼっこ

 ねこみみのかけらさんのDieFeenの1・2・3ステージ個別でプレイしている動画です。ステージごとに個別にプレイしてます。
 難易度はノーマルです。
 

4stageのbossでふるぼっこ動画。

http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=3000856


 ゲーム的にビジュアルも音楽(特にボス戦)素敵です。
 しかし個人的に、マップに敵を敷き詰めすぎてて難易度が高い!。ノーマル1stageから雑魚1匹でも倒し損ねるとふるぼっこ;;になるって場面があるのもどうなんだろうって思います。
 ただ、妖精さん(ボム)も初めからたくさん(16匹)いるので詰まったところはボムで処理してくださいってことなのかな。

 自分の腕だと1コインクリアが絶望的wエクステンドも見たことないし。

 ただ、初心者が雰囲気にだまされてこれを買ってやり続け、1コインクリアできるようになるころには立派STGプレイヤー誕生するな!ってはことは思いました。
 
 まぁ、どのSTGもそう簡単にと1コインクリアとかは、させてくれないわけですがね…w

 一応、グーグル検索でクリアしている動画が1つ出てていたので全体を見たい人は検索してください。


 作者サークル:ねこみみのかけら

http://www.nekomiminokakera.net/product/df/