仕事終わりにUSB接続のFDDがほしくて21時の秋葉原へ・・・
 九十九ならまだ開いてるはず!と思って歩いてると『この時間なのにまだやってるのかよ…』と、とらのあなに入ってしまう私・・・なんという私ホイホイw


 TITLE: Dramatic irony : SHIKI

4曲目あたりでBMS OF FIGHTERS 2009で出てたあの曲か!!と一人で無駄に盛り上がりましたとさ。



 TITLE: tranquilize tuneD : Altanaphixx

5曲目のL'ektraが私的にいい感じだwまだ全部聞いてないけど。。



 TITLE:ダブルスポイラー上海アリス幻楽団

言わずとも知れているであろうアレですね。いつかやるやら保存用になるやら。。


 と、これらを買った後に九十九に向かったら閉店作業をしていました。営業22時までじゃないのかよ・・・OTL