第一回コロシアム九尾のキューティースティックを作ろう


全国数千万人のラテールファンの君! エンチャント地獄の時間がやってきたよ!
とまぁそんな感じのことがやりたいわけで・・・出落ちですね。すみません。


説明:2回も説明書いたのにPCの不調で記事か消えたので省きます。とりあえずオンラインゲームの武器を作ろうコーナーです。
目標:下級コロ九尾杖 魔法最大最小エンチャントLV12 耐久120 のこし


とりあえず今日はいい素材が手に入らず作れませんでした。
次回は画像をつけてちょい詳しくやりたいと思います。





おまけ

今、巷で評判の↓コレをつくってみました。

はい、コレです。ぐーぐるさんで名前入れたら画像出てきました。こわいですね〜ぐーぐるさん。



とりあえず良素材ゲット




↓トニオ&エンチャントへ




おおっ・・・・・最小微妙。。




↓さらに魔法最大最小を貼る







おおおっ でも最小微妙。。




↓さらに魔法最大を貼る・・・






以上