20100704 

 前回書いたやつに”つづく”みたいなことを書きましたが諸事情にもよらないのですが、めんどくさくなりましたので(もう1ヶ月たちますし)そのまま戸棚の奥にでもしまって無視したいとおもいます。
 「おっ更新してねーや」ってことで更新しておりますので完全な雑記です。



 7月に入り”とても暇”になりましたのでクロスバイク↓など買ったりしてまったりすごしております。

 電車で30キロ先の某ホームセンターでこいつ↑を購入しそこから激走して帰ったり次の日また激走したりげきs・・・したりしております。
 これまで乗った自転車の中で1番早いし、6年ぶりの自転車なこともあってとても素敵な感じです。