ファントムメイジさん

 ひさびさにラテールねたですね。
 最近は・・・
IN→ポストの売上げを見る→売り物生産→オークに流す→ユニークを作る→エンチャントで壊す→暗い気持ちでOUT
の繰り返しです。
 特にギルドを盛り上げることもしないのでなんだかギルドの人たちにも悪い気がしますが・・・。
 と、とりあえず、自メインキャラの次期アップデートでサブ職の動画があがってたので、ほぼ二番煎じでしょうがご紹介のこーなーです。

Latale ファントムメイジ狩り

火力から程遠い感じがします;;ふぐぅ


 
うさぴこハンマー?



雷撃



鎌ファンにはたまらないのかもしれない動き



召喚っぽいもの



立ち待機時のアバターみたいな羽


 この動画しか見てないのでくわしいことはわからないですが、雷撃や召喚っぽいものも属性によって変わるのでしょうかね?
 もし水属性が野郎召喚とかだったら迷わず風属性に変更します^^ 
 動画を見てると火力職でもなさそうですね;;
 ファントムメイジを愛でる戦いが今はじまる!!・・・今のテンションでは始まらない気がする。。