plugout4

最近、盛り下がってる気がするBMSですが・・・ATMさんのところでイベントがやっているみたいで・・・。
 →新生 bms.ms (仮)

 あっ去年からの企画みたいですね!(ニコ動で動画を探して見つけたらUPされている日付が去年の12月になってるのに気づいた)すいませんなんか紹介したくて^^
 おっCDも出る予定ww (本当にいまさらな話題でごめんなさい)


D


D
パンダwww


D


D


D


D
ガチムチが見たいひとオススメ!!


D
やっぱり好きだな


D


D


D
なんだろう・・・かっこいい;;


D
素敵w


D
この感じ好きですw


D
素敵w


D


D


D
イイw


D


D
おもしろいw


D
なんかおちつく


D


D


D


D


D


D


D
素敵w


D


D


D


D


D
いいw


D


D


D


D


D


D


D


D
いいw


D


D



BMSBGAもどれもイイ出来です。すごいw
あと、ニコ動のうp主さんに感謝w

注)自分の好みであげたのでこれで全部ではありません。