適当に更新。

 更新しました(○)





 でもいいんですが、まぁそれだけならやる意味ないってことで。
 いろいろ書くことはあるといえばあるような気がするのだが(あいぽーん4が手に入りましたなど)まぁ別のことをしていてというより今更かよって感じがするのでこれはボツにしました。ipot touchからiphone4なのであんまり新鮮さもなかったので。。あーでもどこでもインターネットにつなげるっていいですね。あとGPS機能なども便利です。後カメラも^^;

 適当にリンクサイトでも貼っておきますのでこちらもどうぞ。ここよりずっと楽しいところです。
 本能的に危ないと思ったらやめましょう。それは正しい判断かも知れません。私は何も責任は持ちません。ただリンクを張るだけの人・・・それだけ^^;;
 
 http://www.h4.dion.ne.jp/~kakumei/index.html

 
 久々にいったらたくさんレヴューされてて楽しかったです。
 「騙された!」と思った人は残念でした^^

 さて動画エンコードがなかなかうまくいかなくてもう3日なのですがそろそろ結果をださないと。。