Aurorablast(オーロラ・ブラスト)

動画をエンコードするのに1週間かかっちゃった^^

前半戦
D
後半戦
D

 すいません1コインクリアできませんでした。それだけは謝っておきます。
 
 ごめんwwwww

 あと、最後のボム押しでの爪の甘さがまた・・・反省。


 感想
 ・玉が早いですが、パターンさえ分かってれば簡単によけられます。記憶力の良い方ならノーミスノーボムクリアも余裕かもしれませんw
 ・エクステンドしやすいですが変わりに死んでもボムは増えません(逆に減りもしない)ボムで緊急回避するより1回死んだほうがいいと思います。(残機にもよりますが)
 ・各面、敵の配置が同じな感じがします^^
 ・ラスボスの戦闘では今までの弾の回避の総復習ができます^^
 ・BGMは私は好みですw
 ・ストーリーモードの絵がちょっ・・・ごほんごほん何でもないです。
 ・やっぱり1000円は高いと思・・・おいなにをするばかやめ・・・(ry


     終

                                • -

 制作・著作 N●K


サークル様:Neo Transilvania
リンク先:http://northerndarkstg.blog35.fc2.com/