ときめきファンタジーラテールのCM

 まぁ、ラテールのメインキャラではモテモテでも火力でもない(コロシアムでは微妙に火力位置か?)beta時代からやってるエレマスな私です。もう3年ぐらいプレイしてますが何か?ww
 まぁこれは私自身のコミュ不足にがあるのはわかっておりますので何も言わないでください。

 

 あーみんなノートPCですね。

 「oi misu おい、うちのノートPCでプレイできねーぞおい」なんてクレームメールが増えないことをお祈りしております。
 最近のチップセット(HD4500とかION)とかならいい感じで動いてくれるんでしょうか?グラフィックボート装備のノートPC・・・最近はDELLとかでStudioシリーズが並んでるのをヨドバシカメラで見ますが持ってる人は少ない感じがします。
 うちのサブPC(ATOM330とIONチップセット MEM2G構成)ですが、グラフィック最大にして動きがカクカクです。グラフィック最小にしてまぁなんとかって感じです。狩りは・・・した事ないですがちょっとPTでの狩などオススメしがたい感じがしないでもないかな・・・どうなんだろう。
 ノートPCでは(COREDUO U2400 チップセットMobil Intel945GM MEM1.5Gのレッツノート)、VLOW設定でもカクカクです。ただ町(ベロス・エリアス)でしか動かしたことないので誰もいないところで戦闘はって言うと・・・どうなんでしょうねw起動に時間がかかるため検証する気が・・・がんばってくださいw
 っていうかコロシアムでエレマスのエフェクトで動けなくなった方々ほんと申し訳ない。ここで謝罪しておきます。ごめんw


 あと左端の人のPCが「LANケーブルささってねーーーwww」とか思ったりもしましたが・・・まぁ無線もありますしと思い直したり。


 それから、写真の皆様方はジョイパットが見えないのでキーボーダーでキーボ推奨派の粋な方々かと思われますが^^一応ゲームパットにも対応していることをここで指摘しておきますwほんとキーボでやってる人すごいです。私はジョイパットになれてしまってキーボではできないです。


 それでは、最近はラテールにINするのもめっきり減った私なのであんまり悪態をつくのm・・・ごほんごほん、、この辺で終わりにしたいと思います。



ほぉ・・・機会があればそのうちINしますので^q^