Axis Poses

今回はAxis Poses VER 1.00のご紹介です。
*1
ジャンル的には脱衣シューティングゲームってところですので不快に感じた方・「今はまずいぞ・・・」は立ち去ることをオススメします。

Stage1-1.2


Stage3-1.2

サークル様:暫定企画
サイトリンク:http://zantei.sakura.ne.jp/


 一応脱衣ってことですが、このサイトは全年齢対象ってことで(エロ動画を載せるとはてな様に牙を向く形になりすぐにこのサイト自体亡き者にされてしまう可能性がありそうなそうでもなさそうな)動画も一応全年齢対象で・・・いけるよね!ねぇ・・・ねぇってば!!って感じです。。それに脱衣させてしまうとこのゲームの"売り"がなくなっ・・・ごほんごほん。とりあえず作者様に申し訳ない感じになりそうになります。
  ただ、「俺たちは乳揺れ・尻揺れを楽しむんだ。邪魔しないでくれ!」っていう紳士?な方々には上の忠告文などは愚問ですねw失礼しました^^

 ん〜でも購入層的に某PCソフトブランドのイリュージョンを買う人オススメなのだろうか。。でも絵がかなりグローバルな感じだしなぁ。
 グローバルと言えば対応しているOSも"windows"Mac"Linux"と代表的なOSに対応・・・本当に"世界狙ってますね"的な雰囲気を感じさせます。
 
 シューティング自体は7ステージあって1ステージが4つに分かれています。一応私自身すべてクリアしても1時間もかからなかったのでゲームの難易度的には難しくないと思われます。(今のverでは)
 正直、私的にはエロってよりは動きや立ち絵がツボな感じです。面白かったですwうまい具合に隠れてますよ^^;(何が 
 とりあえず興味がある方はプレイしてみてはいかがでしょうかw


 ちょっと絵がグローバルで私には・・・って方はこちらへ。
  

*1:いつから紹介サイトになったんだよ。